2014年 03月 06日

旅のお知らせ

なんだか気忙しかったのでお知らせが
遅くなりましたが…
13日から旅に出ます。
そんな訳で、定休日の12日から26日までお休みを頂きます。
27日から開ける予定です〜
毎度ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!
旅日記で生存確認して下さいね。

あ、旅の前に幸先良い事がありました。
一昨日に家の近所のコンビニ前で自転車を盗られました!
いや、この後ですよ。良いことは。
ちょっとだし、と鍵をかけずに置いた私が悪かったんですが、、
ほんの2〜3分の隙にやられちゃって…
悲しみながら帰宅。。
それが何と次の日の夜、地元の駅前で発見!
盗まれた自転車は律儀に鍵をかけられておりました。
ぬぬ、盗っ人め…
ふふんっ、予備のキーあるもんねっ!
そのまま張り込みデカ並に待ち構えてやろうかと思いましたが、お腹がすき過ぎて我慢できなかったので、まるでこっちが盗っ人のようにちょびっとドキドキしながら鍵を開けて、さっさと乗って帰りました。
諦めていたチャリンコ奪還〜わ〜い!
これは…旅から無事帰ってこれるというおふれじゃ!
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-06 12:37 | お店のこと | Comments(0)


<< 旅前のご褒美      たのしかった >>