2014年 03月 11日

旅前のご褒美

大家さんが「ちょっと遅れちゃったけど…
3周年おめでとー!」と、なんとなんと、
小さな看板を作ってくれました〜
d0219864_17105910.jpg

わー、いいじゃないですかーっ!感動。
ちょっと適当感出した方がクリコらしい、と思ってくれたようで(笑)
い〜具合にガタっとしてる所が…
ほんとに東欧の小さな店に何気なくある看板みたい。
そういえば外で大家さんが木をうぃーんうぃーん、と削っていて、何気なく
「看板でも作ってるんですかー?」と聞いたら「ん⁈ん〜…いやいや」とむにゃむにゃしていたのを思い出しました。
聞いちゃいけない場面だったらしい(笑)。
仲良しの常連さんが「いってらっしゃい」トークをしにきてくれたり、
キャラメルやどデカいミカンをくれたり
旅前に元気を沢山貰った1日でした。
そんなんでほくほくしながら、旅に着ていくジャケットにチクチク刺し子してます。
d0219864_17115019.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-11 15:20 | お店のこと | Comments(4)
Commented by キミコ at 2014-03-12 15:25 x
お久しぶりです~。
素敵な看板ですね!!
大家さんからプレゼントなんてええ話や~(笑

そして恒例の春の買い付けの旅の季節ですね。
ここ最近はオチビの卒園準備に追われ(私が保育園の卒園対策委員なんて役員を買って出た為^_^;

なかなかお邪魔できず。。。。
来週はオチビ卒園式で、ちょっと一段落つきますので

旅から帰ってきたら癒されに伺います~♪
どうかお気をつけて素敵な旅を。
そしてまた萌えな刺繍ものをお待ちしております。

旅先ブログもたのしみにしてますねー(。≖ิ‿≖ิ)
Commented by ちあき at 2014-03-12 23:54 x
セーター勘違いしていて、今日お店に行ってしまいました!
昨日はごめんなさい!
買い付け、気をつけて!
Commented by kuri-kana at 2014-03-13 07:45
キミコさーん、ありがとう!おチビちゃん卒園!小学生かぁ、何か成長を見届けられて嬉しい(笑)。頑張って可愛いの探してきまーす。楽しみにお待ち下さいね!
Commented by kuri-kana at 2014-03-13 07:46
ちあきさん!ごめんね〜セーターお渡しできず。。買い付け帰ってきたらいらして下さいね〜新しいのもみがてらね!


<< 出発〜      旅のお知らせ >>