2014年 03月 14日

着いてすぐ発つ

ウィーンに着きましたー、
夜は眠くて眠くて、夜散歩ちろっとして
すぐ寝てしまいました。
只今朝の5時50分。

今からバスでブダペストに向かいまーす。
d0219864_13542966.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-14 13:50 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by youcheb at 2014-03-14 14:34 x
クリコさん、こんにちは!
旅を楽しんできて下さい。
また可愛い物を見つけたらupして下さいね~
私も今、関西です!
Commented by クリコ at 2014-03-15 00:47 x
youchebさん、お好きそうなヤツがいたらゲットしますねー、関西楽しんでくださいませ〜
Commented by nori-ka at 2014-03-15 00:54 x
どうか気をつけていってらっしゃいませ〜
ご無沙汰して恐縮しつつ、クリコさん旅日記が俄然気になっております^^
Commented by kuri-kana at 2014-03-15 22:34
nori-kaさん、気にしてくれてありがとうございますー笑!今日は蚤の市にふられ、暇になってしまいました。たまには体力温存デーを楽しみます。更新楽しみにしてくれているとやる気でまーす!


<< ブダペスト      出発〜 >>