2014年 03月 16日

フォー24

最近は旅先のベトナムフォーにハマってます。
中華飽きたし、日本食高いし。
ブダペストでも見つけた〜
300円フォー!
持ち帰りにして貰ったら
こんな格好で出てきた。斬新。
d0219864_14282745.jpg

小さく見えるけど結構深くてしっかり入ってました。
すぐ食べちゃって中身撮るの忘れました〜
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-16 04:39 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by うさぎ1 at 2014-03-16 20:27 x
あは☆フォーでつるるっとシメるとホッとしますよね〜、店名もいいダシでてるっ!
川辺に佇むおじさんの背中の風景などツボ満載の旅模様を楽しみにしています♪ 素敵に闊歩して現地の方を、フーッ!て言わせちゃってくださいな〜
Commented by kuri-kana at 2014-03-16 21:54
うさぎ1さんっ、今ブダペストのカフェでコメント見て笑っちゃったー、
いまだフゥ〜ッは言われてません。相変わらずおじさんにはガン見されるけど…
まだまだ魅力不足ね…でも今日蚤の市に行くバスの運転手さんに癒されました。萌えポイントプラス。


<< エチェリ      新作? >>