クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

エチェリ

雨が降っていましたがエチェリへ。
出店も少なかったけど目当ての店はあいていて、雨だからお客さんも少なくて逆にゆっくり見れて良かったかも。
刺繍もの結構掘り出しました。
収穫物写真は後ほど〜
大きいクマが沢山いた!
買って良いよ、って言われたら買いたかった。けど、持ち帰れないよって心の声に従いました。。
柱におデコくっつけてる犬が気になり、柱から離したら自立出来ず前屈しちゃった、だからそこが定位置なんだな。
d0219864_22135050.jpg

ポールダンス?
d0219864_22141846.jpg

行きに乗ったバスの親切な運転手さん、
帰りのバスも彼でした。
おやっ?買ったね!て笑顔。
チケット出そうとしたらいーよー、わかってるよって。萌え。制服、作業着系に弱いわたし。
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-16 21:59 | クリコ旅


<< 生きてます      フォー24 >>