2014年 03月 21日

プロヴディフ

前回、泊まりたいな〜と言ってました。
だから今回泊まります、プロヴディフ。
ソフィアからバスで2時間。
d0219864_5493966.jpg

近代的な目抜き通りにある宿に荷物を置いて
旧市街探索。
d0219864_5493526.jpg


d0219864_550405.jpg

この街はいつも可愛い猫がいます。
d0219864_5505990.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-03-21 05:42 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by youcheb at 2014-03-21 13:46 x
満喫してますかー?
今日、Biscuitさんで小さな人形を見たくて千駄木で買い物してました。
店内から「クリコさん、お休みだって~」って別のお客さんの声が聞こえてきましたよ。
最近、ヘンテコなミニチュアドールにハマってるのでドイツとかで見つけたらお願いします!
Commented by クリコ at 2014-03-22 03:31 x
youchebさんー、千駄木のひとこま報告ありがとうございます!たった1週間位しか離れてないのにすごーく長く留守している気分で懐かしい笑。
へんてこドール、ドイツにあるといいな!


<< プロヴディフ      ソフィアの夜 >>