クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

ソフィアぶらぶら3

屋台でケバブチェ食べました。
d0219864_0445994.jpg

粗挽きソーセージといえば近いのかな、
おいしい。。
カレーブルストを超えてしまったかも!
そしてカフェで休憩。
d0219864_0453225.jpg

綺麗なドルチェが沢山並んでいて
眺めてたら1個試食でくれました。
そりゃ買わない訳にはいかないやねー、
でも本当に美味しかった!
伝統的なイタリアのお菓子だよ、って。
実はイタリアのお菓子屋さんでした。
お母さんに連れられた子供が、レジで
紙に書いた100Lv(¥7,000位)を店員さんに渡して買い物ごっこ。
リッチマンだーって言ったらお母さんが訳して、子供恥ずかしそうにニコニコ。
帰る時に車の中から手を振ってきた、
超なごむ。
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-23 00:15 | クリコ旅


<< ソフィアぶらぶら2      ソフィアぶらぶら >>