人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

ブルガリアおわり

又新たな魅力を発見したブルガリア旅。
あ〜、キリル文字が読めなすぎてごめんなさい、ブルガリアの皆さん。
「??」を顔で表現するのが上手になりました。しかし相変わらず郵便局のおばちゃんだけがいつも手強い…!


ブルガリアおわり_d0219864_0575881.jpg

まるで夏日のソフィアを離れます。
エアベルリン。
ブルガリアおわり_d0219864_0581561.jpg

ブルガリアおわり_d0219864_0581518.jpg

最後の最後で出発ターミナル1と2を間違えて
やや焦る事件がありました(笑)。
ソフィアへ行く方、格安航空の発着はターミナル2ですよ〜あは。
空港の人が連絡してくれて間に合ったけど、
適当に行っちゃいかん。

そうそう、そのフライトに全身グッチのいかにも成金(だってどう見ても洗練されてない)母とプラダのバッグを斜め掛けしてサングラスの小学4〜5年の娘&ゲージに入ったテリア犬(!)が…
飛行機って客席に犬OKだったんですか??
結構周りもびっくり。しかもワンコがフライト中きゃんきゃん鳴いてても母娘気にする様子なし。すごい人がいるなー、笑っちゃいました。犬いい迷惑。
ドイツ人アテンダントはそんな2人にも比較的ニコニコ。
そこはお得意の怖い顔するとこでないのかー、怖い顔の出番と思うよ!
別の席の男の人が思わず「シーっ!」って
言ってました。勿論効き目なし。
あ〜、面白かった。

by kuri-kana | 2014-03-23 23:34 | クリコ旅


<< ベルリンに戻り      ソフィアぶらぶら2 >>