クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

プラハ

つきましたー
d0219864_16375380.jpg


d0219864_1638253.jpg


d0219864_16383222.jpg


あ、トラムばっかり撮ってしまった。
この古い型がいいんですよね、
ガタガタいうけどイモムシみたいで可愛い。
スーツケース持ってる時はバリアフリーの最新型を待ちますけとね!
宿からトラム交差点が見えます。
フロントの人に希望したら「広場側は静かではないよ?トラムが夜中も走っててゆっくり寝れないかもしれないし…」と言われましたが、ノープロブレムー、ワタシ、トラム見るのスキです!
あはは、そりゃその部屋はベストだ!
という訳でこの景色。
夜。
d0219864_16384935.jpg

朝。

d0219864_16385565.jpg

ちなみに動画も撮ってますから見たい方
お店で言ってください笑。
ちょっとうるさくても街の喧騒が聞こえる部屋が好きです。
あんまり酷い時用に耳栓もあるし!
[PR]

by kuri-kana | 2014-03-24 16:14 | クリコ旅


<< ベルリン的なミラー      更新ラッシュ! >>