クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

葉っぱ

大崎の手作り市で知り合ってひと目で惚れた
ヒノホさんの手作り葉っぱブローチをクリコにも
置かせて貰う事になりました。
皮革のリアル葉っぱ。
ちょっとストール(自前)に着けてみたら…すごく良い!雰囲気が出ます。
オトナな葉っぱ。
刺繍にも合う。
d0219864_16501842.jpg

冬場はツイードとかざっくりニットとか、これからは白いシャツや麻のワンピースに
着けたらいいだろうなぁ。
やー、絶対いいわ。
d0219864_165062.jpg

1個¥3,888(税込み)です!
今回はちと秋っぽいですが、新緑カラーも製作してくれてます。
入荷したら又UPしまーす。おたのしみに。。
[PR]

by kuri-kana | 2014-04-15 16:40 | お店のこと | Comments(2)
Commented by nori-ka at 2014-04-17 02:54 x
ぬぉ〜!葉っぱ好きには、どストライク!最後のひと葉がどうか残ってますように・・・(Oヘンリー笑)
Commented by kuri-kana at 2014-04-17 11:50
nori-kaさん!葉っぱ好きでもありましたか〜、お仲間!新緑カラーもたのしみにお待ちください。私もかなり心待ち。
最後のひと葉はいつまでもnori-kaさんを待ちますよ〜笑!


<< 充実感たっぷりの休日      大崎一番太郎 >>