2014年 04月 29日

メキシコフェア〜

GW、いかがお過ごしですかー?
谷根千も人が沢山歩いています。
そんな中、イベントのご案内です。
タイトルは…
「ちょっぴりメキシコ気分in谷中」!
5月2日(金)〜6日(火)の5日間。

ご近所の4店が参加する企画、それぞれのお店が少しづつメキシコを感じられるモノを用意してお散歩中の皆さんをお待ちしております。
GW旅したかったけど行けなかった…とか
谷根千に旅で来た!とか
ただフラフラしてみようかな、とか
それならば、メキシコ気分を味わいに、
妄想旅しにいらっしゃいませんか?

まずクリコではメキシコブラウス売ります!
d0219864_13365876.jpg

お次、アトリエsajiではメキシコ服に合わせたらすっごく可愛いカラフルアクセサリー。
d0219864_1337029.jpg

そしてcouzt cafeではメキシコプレート
「無農薬アボガドのワカモーレディップ」
d0219864_1337114.jpg

おー、美味しそうっ!
最後に根津のcafe&bar猫八でメキシコビール!最高〜
d0219864_1337277.jpg

こちらは2日のp.m4:00から飲めます。
どちらも売り切れご免で。お早めに〜!

いや〜良い休日になる事請け合いです。

各店の情報は
アトリエsaji

couzt cafe

cafe&bar猫八

実はチラシがまだ。。す、すみません。
相変わらず告知は遅い。
明後日から各店に置く予定です〜
[PR]

by kuri-kana | 2014-04-29 12:17 | お店のこと | Comments(0)


<< メキシコ気分      大きな布と、フリマルシェ >>