2014年 05月 23日

谷中マトリョーシカ!

ついに…できてしまった!

d0219864_14172858.jpg

谷中発マトリョーシカ〜
谷中在住のアーティスト太田美貴さんが作るマトたちがクリコへやってきました。
d0219864_1418661.jpg

カードやしおり!
この顔…
d0219864_141894.jpg

マヌル猫を抱いた一家も。
d0219864_14181098.jpg

マヌル猫〜?何ですか??
何でもネコ科の動物では最も古い種で、
中央アジアに分布するらしい。
特徴は「ずんぐりした体」。笑。
d0219864_14181132.jpg

おぉっ、結構凛々しいじゃないですか!
離れ耳が、キュート〜
でも足が遅いらしいよ〜、
走った人間に捕まえられちゃうのだ、わし。ふんっ!
上野動物園にいるよ!
え〜、行っちゃおうかな。

あ、25日の日曜日はフリマルシェでーす
谷中コーツトカフェさんのサクサクスコーンや、
夕焼けだんだん上のスコーネさんのしっとりふわふわシフォンケーキも出ます!
これが、毎月の楽しみです。。
あとあと手作りの銘仙を使った日傘も出るそう。
[PR]

by kuri-kana | 2014-05-23 13:54 | お店のこと | Comments(0)


<< ウクライナのワンピース      さかな >>