クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

蒸し暑い日に着たいワンピース

ベルリンで見つけたワンピース。
d0219864_147192.jpg


急な雨で、外にぶら下がってたランタンを店内に。
ひょいっと引っ掛けてふと見たら、
頭でっかちの不思議コワい人が!
d0219864_1472153.jpg

フェルト飾りの女の人にうまい具合に重なってました。
d0219864_1472227.jpg

羊毛ファミリーは転がり防止の為に
青い毛糸で結ばれています。一致団結!
d0219864_1472251.jpg


関係ないけど最近梅雨でなーんだか憂鬱な、言うたらばプチ5月病にでもなりそうな気分でしたが…
そんな中にお客さんから色々元気になる言葉や優しい気持ちを貰い…(ブルーな気分を隠そうともしない店主もどうかと思いますが笑)
お店やってて良かったな〜!とつくづく思えてとっても温かくなりました。
[PR]

by kuri-kana | 2014-06-13 13:38 | お店のこと


<< MiWさんのカード      刺繍襟付きワンピース >>