2014年 09月 27日

またまた、ななさん新作

昨日出来たてほやほやを持ってきてくれました。
ネコクラッチ!
d0219864_131723.jpg

ギリギリ肩にかけられる長さの紐が付いてます。
この生地合わせといいネコの風情といい…
やはり他には無い魅力。
今回は秋冬を意識してウール使い。
一目惚れネコクラッチ、欲しいな〜
ポーチも追加!
d0219864_1317633.jpg


昨日は用事を済ませた後、ちょっと一服。
昔から表参道に行くと(滅多に行かないけど)寄るカフェ。
いつからあるんだろう?
全く別々に母親も昔から常連でした。
母娘ですね。
d0219864_1317766.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-09-27 13:09 | お店のこと | Comments(3)
Commented by nori-ka at 2014-10-01 00:44 x
お。ちょっいと小径に入った二階、プレスサンドイッチのある・・・ですね。
近くの学校に行ってて、友人がバイトしてたのがン十年前ですから既に30年は経ってますね(隠しきれてない笑)
そろそろ猫をさわりに谷中散歩にいきまーす。ってまた旅ですか。猫にまたたび・・・
Commented by kuri-kana at 2014-10-01 18:45
そうそうです!nori-kaさんっ、そこ。
お友達バイトされてたのですか〜、
ウチの母も近くの某短大に通っていてその頃行った気がする…なんて言ってましたが
さすがに記憶があやしい。。笑。
谷中は良い時期です〜
おネコに会いに是非、なんつって10月ど真ん中お休み…すみません〜
はずして来てくださいませ〜
Commented by nori-ka at 2014-10-01 21:10 x
あらっ。女子大じゃないほうの学校でしたら、
お母さまと同窓御学友(?笑)ですわ!
おしゃれ親子旅行、お気をつけて楽しんでらしてください〜。
旅日記も楽しみにしておりますっ。


<< 小旅行      26日の営業時間 >>