クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

今日は時々雨

でも朝からヴァンヴの蚤の市に。
出店主のおじさんを知人に紹介して貰ったのですが、
名前だけ聞いて風貌、年齢すらわからない(笑)。
ただ商品の雰囲気はわかるので、
まっすぐ続くストールを眺めながら
ここかなー、ここかなー、と何となく進むという合理性のなさ。
でも、あ、ここかも、って所で
ムッシュ◯◯さん知ってますか?って聞いたら
あ、いますぐ戻ってくるよー、って。
どんぴしゃ。
そこでいくつかブローチなど買って、
後はぶらぶら。
d0219864_434424.jpg

隙間に犬。
d0219864_4351380.jpg

あ、おでましに。
d0219864_4345210.jpg

パリの蚤の市はそれなりに面白いし
素敵なモノは沢山あるんだけどな、、
誰が行っても可愛いモノが見つけられる所ってイマイチ燃えない。
私はやっぱり東欧がいいのかな〜
あの偏屈おやじとガラクタの宝庫が。。
でも可愛いブローチゲットしたから満足。
[PR]

by kuri-kana | 2014-10-13 04:11 | クリコ旅


<< 午後      パリっぽくない >>