2014年 11月 12日

ラビリンス

プラハのお宿。
場所は良いし清潔で安い。
なかなか良いのですが、、部屋は5階。
エレベーターあった〜と安心したのも束の間。
降りたら…階段その1。
d0219864_15504644.jpg

その2。え〜、勘弁してよ。荷物重いのに。
d0219864_15504831.jpg

その3、この2段も既にキツい。

d0219864_1550587.jpg

その4。。降りるの…?
d0219864_1551139.jpg

その5。

d0219864_1551264.jpg

イジメですよね…⁇
おかげさまで部屋からの眺めはすごい良い。
遠くにプラハ城〜
d0219864_1551359.jpg

夜はライトアップがとても綺麗です。
でもイジメ階段がにくらしい。。
[PR]

by kuri-kana | 2014-11-12 15:37 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by youcheb at 2014-11-12 16:42 x
クリコさん、お疲れ様~。

あまり寒くないようで良かったですね。
眺めが良さそうな部屋ですが階段キツイ...
荷物を持って降りる時の方が恐そう。
お気をつけて!
Commented by くりこ at 2014-11-13 14:16 x
youchebさん、ほんとに。。降りる時気をつけなきゃ…!
プラハは相変わらず綺麗ですよ〜
部屋から夜景見て浸ってます。
明日はポーランドへ行きます!


<< 収穫チラ見せ      プラハ >>