2014年 11月 16日

朝食

昨日又食材を買いたし、
d0219864_1794042.jpg


d0219864_1794365.jpg

今朝はキノコとトマトとタマネギのスクランブルエッグ、バター醤油味。
フライ返しがないから(言い訳)形が悪いけどおいしかったです〜
日本から持ってきてるミニ醤油がお役立ち!
アパートは楽しいな〜
d0219864_1794479.jpg

蚤の市いってきま〜す
[PR]

by kuri-kana | 2014-11-16 17:00 | クリコ旅 | Comments(4)
Commented by mgm2060124 at 2014-11-16 18:12
続々、ブログが更新されて楽しんで見させてもらってます!あー(´△`)あたしもそちらの世界に飛んで行きたい❤️
楽しいばかりではないと思いますが、気を付けて旅、続けてね!
Commented by アイスランド at 2014-11-16 22:11 x
わーいつの間にか旅立っていた!
次行く時はタイミング良く戦利品たくさんだったらいいな〜。
寒くなりだしたので気をつけてくださいね。
楽しい旅を!!
Commented by くりこ at 2014-11-17 02:51 x
mgmちゃん、行きたいでしょー、
これからのベルリンの写真見たらたまらないでしょーねー
クラクフ4泊だから割とのんびりやってます!
Commented by くりこ at 2014-11-17 02:54 x
アイスランドちゃん、ポーランドで着々と戦利品が集まっているよ〜
この後行くベルリンでも可愛いニットあるといいな、頑張りますよ〜!


<< ほどほどに      便利IKEA >>