クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

のんびり

日曜日の午後はどの街もお休みの店が多いので
あくせくせず割とのんびりできます。
夕方ふらふらと散歩。
d0219864_4192816.jpg


d0219864_4193919.jpg

雨が降ってきました。
蚤の市はお天気もって良かった〜

d0219864_4194312.jpg


d0219864_4194763.jpg


d0219864_4195035.jpg

日曜、とはいえ観光地だから
ぽちぽち開いてるお店も。
ちょいちょい覗いてちょいちょいゲットしました。
サンタ、というより小人?ノームかな!
およよ〜って表情になごみます。
d0219864_4195130.jpg

おしり。
d0219864_4195219.jpg


夜はパスタ。
タマネギ、ズッキーニ、キノコ、ハムを
バター醤油でいためて…って
基本の材料が朝と一緒。
お気づきでしょうが調味料も醤油とバターしかありません笑。
味見して、ふむ、何か足りないな〜、
あ、そうだ、
ご近所の仲良しさんに貰った
粉末の梅とうがらし茶があった!
投入。…美味しい〜!
Cちゃんありがとう〜大活躍、日本の味。
元気出て、これから梱包作業します。
[PR]

by kuri-kana | 2014-11-17 03:56 | クリコ旅


<< おばあちゃんの靴下      蚤の市 >>