クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

ミニバッグ

毎回見るたびに、
生地使いやちょっとしたモチーフの面白さに
むむ!かわいい、、と唸ってしまう。
既にファンの方も多数。
ななさんの作品。
又届いてま〜す。
この手の派手花柄、すごく好きです。
d0219864_14373510.jpg

洋服では難しいから小物で取り入れるのが良し!
個人的にはオールドイングランドをイメージ、
ツイードに合わせたい気分です。
ちょっとウォッシュ加工されたチェックも
普通じゃなくて素敵ですね〜
d0219864_14373714.jpg


d0219864_14373851.jpg

お店をやっていると
作家さんと出会う事が勿論多くなります。
クリコに置いてくれてる人達は
皆それぞれマイペースに素敵なモノづくり、
まぁマイペースな人だからクリコと気が合うんでしょうけど
(あれ、合ってますよね⁈私は合ってるつもり…)
なんかモノを生み出せる人っていいですね。
私はせいぜい精一杯選びます笑。
今日は大好きtoboさんのマフラーで
出かけています。
d0219864_14373929.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-12-01 14:13 | お店のこと


<< 新入り      お皿 >>