2014年 12月 23日

スイーツ

いつも夢のあるアクセサリーを作ってくれる
La SEINEさん。

d0219864_1641062.jpg

こんなオトナになりたいな〜と
会う度に思わせてくれる人生の先輩。
年齢の壁はあっさり越えて仲良しです。
つい最近アムステルダム滞在をしていたので
向こうで見つけたパーツで新作を作ってくれました。
ま〜美味しそうなスイーツ!

d0219864_16412884.jpg

と思いきやブローチです。
アムスのお気に入りカフェのコースターにのっけて…
コーヒー飲みたくなります!
ガラスケースに入ったデコレーションケーキ。

d0219864_16412922.jpg

オーナメントなんですよ、
ケーキは勿論、ミニチュアガラスケースが
すっごくツボ。
d0219864_16413136.jpg

ん〜、うまく写らん。
本当に美味しそうだから見に来てくださいね。
今年のクリコ4周年プレゼントは、これ。

d0219864_16413256.jpg

ななさんの手作りミニ巾着にドイツチョコ。
23,24にお買い上げ頂いた方に差し上げてまーす。
d0219864_16413355.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2014-12-23 16:19 | お店のこと | Comments(0)


<< 今日はお休みです      オヤネックレスと今月のお休み >>