2015年 01月 06日

首は暖かく!

生暖かい風が吹いて変なお天気。
でも明日から又寒くなるみたいですね!
私の周りでも風邪が流行ってます、
皆さんもお気をつけくださいね〜
3首あたためる、は昔からですね。
手首、足首、首。そこで…
首を暖めるこんな可愛いアイテム登場!
d0219864_12581641.jpg

手編みでふっくらしっかり暖かい。
お花のブローチで留めるタイプだから
電車や室内ではゆるめに、
さむーい外ではぴっちりと、
調節が効いて便利です。
ボタンタイプもあるんですよ〜
d0219864_12581816.jpg


d0219864_12581948.jpg

色合わせも良いですよね、ね?
希望の色を伝えて作って貰いました。
マフラーほどモサつかない、
スヌードの中途半端さもない、
こんなアイテムずっと欲しかったんですよね、
ふっふ、かわいいな。
[PR]

by kuri-kana | 2015-01-06 12:41 | お店のこと | Comments(0)


<< 黒ネコ登場!      むずむず… >>