2015年 03月 21日

ご縁

今日はどうしても行きたい展示会があって
お店抜け出して(すみません…)行ってきました。
中央アジアやインド、バルカンの布を使って
洋服などを製作しているKANNOTEXTILEさん。
最終日なのであまりモノがなく…
でもすごく好みな感じでハマりそうでした。
そこで、
何とクリコに来てくれたお客さんに遭遇!
その人ももともと別のご縁があった方、
ひょんな所で又会えて嬉しかった、
縁がまぁるく又つながった感じでした。
KANNOさんも知り合いの知り合い、
中央アジアの音楽をやっている方から
聞いたのでした。
濃い!
d0219864_15154615.jpg

ちなみに中央アジア音楽祭は明日。
22日13:30〜東中野の驢馬駱駝さんで開演。
KANNOさんのプチ出店もあるそうですよ〜

最近演説にハマり、、
きっかけはドイツの元大統領ヴァイツゼッカーの言葉。

d0219864_15154832.jpg

YouTubeでヴァイツゼッカーさんの
穏やかで知性的なドイツ語を聞いて癒されています。
ドイツ語わかりませんが…笑、
音楽のように流してます。
サッチャーさんの話し方もかっこいい。
世界の名演説、調べ出したらキリがない。
キング牧師やゴルバチョフ、マンデラ、ムヒカ。
[PR]

by kuri-kana | 2015-03-21 14:19 | お店のこと | Comments(0)


<< チュニック      ひと息! >>