2015年 03月 29日

買い付け日程決まり〜

やっとチケット取りました。
4月15日から1週間程、
世界が物騒なので今回はほぼハンガリーのみ。
おとなしくササっと行って帰ってきます笑。
お店のお休みは15日〜23日です。
刺繍とか東欧ユルキャラとか
色々出会えると良いな〜
楽しみにしていてくださいね。

派手なスカート、結構ボロボロだったので
色々手直ししました。
これからの時期、デニムシャツに合わせたり
サラッと派手柄を取り入れてみたくなりますよね。
d0219864_1257192.jpg

スパンコールがキラキラしてます。
d0219864_1257491.jpg

ベルリンのアーティストが作った
こんなパンチが効いたバッグも。
d0219864_1257619.jpg

あ、なんかガラパゴス諸島にいそう。
d0219864_1257727.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-03-29 12:45 | お店のこと | Comments(2)
Commented by wmalichik at 2015-04-06 17:18
マリチクです~!
わぁハンガリー日程決まったのですね~^^
もし面白い子いたら ぜひまた連れ帰ってきてくださいm(__)mワクワク
帰国後、
清算納品に伺いまーす!
お土産話聞けるの楽しみにしていますね~★
Commented by くりこ at 2015-04-06 23:50 x
マリチクさん、又変な(?)子いたらいいなぁ、
私もたのしみ。。
買い付け戻って会えるのたのしみにしているね〜!


<< ひつじ。      チュニック >>