クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

5ヶ月!

昨日、ひょっこり届きました。
行方不明だったポーランドからの1箱。
d0219864_13301143.jpg


d0219864_1330139.jpg

お、おまえ〜!無事だったんか〜!
さぞやベコボコになってるんだろうなぁと
想像していたけど…とっても綺麗な状態。
5ヶ月もどこにいたの??
でもよかったよ〜、可愛い子たち。。
まっ、中身大半はすでに時期外れですけど…

d0219864_13301487.jpg

久々に再会、鳥笛ちゃんも無事。

d0219864_1330169.jpg

なんてラッキー。。
いや、そもそも荷物が届いてなかった事が
アンラッキーだったんでは?という事は
あまり感じないたちです。

前のめりなワラ馬ちゃんもほっとしてます。
やれやれ〜、勘弁してよ〜、
湿気っちゃったよ。
d0219864_1330174.jpg

あの箱届いたっ?って
いつも気にしてくれてたお客さん(笑)、
届きましたぞー!
[PR]

by kuri-kana | 2015-04-09 13:10 | お店のこと


<< 途中経過      ジグザグ… >>