クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

レヘル市場

昨晩はわたわたっとチェックインした後、
ブダペストに引越してまだ2ヶ月
というMちゃんと待ち合わせました。
海外で1人頑張る女子、でもキリキリしてなくて
ふんわりのんびりさん。
楽しくお喋りしながら、
しかし長旅とチェックインのわたわたで
限界が来てたので…笑
「又明日!」と解散。
写真なにも無し。。
意識しないと撮り忘れる最近。
よく寝て今朝はすっきり。
宿から歩いていけるレヘル市場に
散歩がてら行きました。
中央市場より庶民度が高くて
THE東欧!な建物が大好きな市場。
d0219864_1921477.jpg

変なかたち〜

d0219864_192150100.jpg

安いテーマパークのような内部。。
d0219864_19215410.jpg


d0219864_19215730.jpg


d0219864_1922210.jpg


d0219864_1922560.jpg

ちなみに可愛い雑貨は皆無です。
雑貨はアジア人の出店多し!
でも何か好きなんですよね〜
なくならないでほしい。
昨夜歩いた中心部はやはり更に進化して
普通にお洒落化していてつまらない…笑、
こんな感じが好きなのに、以下。
d0219864_1922928.jpg


d0219864_19221319.jpg


d0219864_19221630.jpg


d0219864_19221977.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-04-16 19:06 | クリコ旅


<< ハンガリアンガールズ      ひとまず無事に >>