2015年 04月 17日

ハンガリアンガールズ

今回は人形との出会いがありそうな予感…
しょっぱなこの子達と会ったから。。
d0219864_1426469.jpg

人形は綺麗、とか貴重価値あり、とかは
選ぶ基準にあまりありません。
キッチュだろうが大衆的だろうが
単純に醸し出す雰囲気が好きか嫌いかです。
あと、ちょっと笑える、とか。
日に焼けた感じの浅黒いつるつるお肌に
エビスさま風ほっぺのこの子達、
マチョー地方のガールズです。
棚の下の方の隅っこにいたけど
見逃さないでよかった〜
今回はペアでいたカロチャ地方のカップルも。
d0219864_1426853.jpg

陶器の壁飾りなんですよ。
[PR]

by kuri-kana | 2015-04-17 14:11 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented at 2015-04-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリコ at 2015-04-24 16:10 x
コメントくださった方、
ちょっとコメントが見れないので
お手数ですがkuri@kuriko.infoにメール頂けると助かります〜!ごめんなさい。。


<< 楽しい晩餐      レヘル市場 >>