2015年 04月 22日

お店でのひとこま。

Vintage shopを廻り、
洋服をセレクト、
自分で着たいのばっかり集まって困ります笑。
たまたま入って素敵なブラウスをゲットしたお店のマダム。
格好いいから思わず写真撮らせて貰いました。
自ら選んでお似合いの花の横でポーズ。
d0219864_326990.jpg

真顔こわい。笑顔は素敵でしたよ。
あと、よく覗くお店のお兄さん。
いつもアニメ声で接客してくれます。
60年代スタイルだよって、
d0219864_3261334.jpg

やはり真顔になる。
たまたま通りかかった内装が格好いい店。
新しいのかなー、って聞いてみたら
2年前にオープンしたみたい。
すごいハイテンションの2人組が買い物中。
私も急に「あなた、これどう思う?
私に似合うと思う⁈」と巻き込まれ…
似合う、としか言えませんでした笑。
とってもフレンドリーなお店のスタッフに
カフェも良いよってすすめられ、休憩。
d0219864_3261556.jpg


d0219864_3262976.jpg

中目黒とかにあったらスルーするけど
ウィーンだからこの格好良さが本格派に
思えます(偏見)。
マダムのとこでゲットしたブラウス&バッグ。
d0219864_3264199.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-04-22 04:20 | クリコ旅 | Comments(0)


<< 最後の夜      ウィーン >>