2015年 05月 05日

今日のひとクマ

今日のクマは、ベストと半ズボン着用の子。
頭が大きいのがご愛嬌。
d0219864_20233764.jpg

やはりご機嫌がお。
お客さんで「可愛がられていた子はそういう顔になるんだって」と言う方がいて、
そうか!って思いました。
ウチにくる子は皆そんな感じ。
それで又可愛がってくれそうな方が
連れてかえってくれたりします。

夏は近所にミントが自生していて、
それをもいでは(一応前の家の人に許可得てます笑)
ミントティーをつくっています。
今日は茶葉をブルガリアのハーブティーに
してみました。
何のハーブか全くわからなくて
パッケージが気になって買ったお茶、
ミントに合いました。
お客さんにあげたら好評。
でもそもそも何なのかは更にわからず…
おいしいから、いっか〜
d0219864_2023418.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-05-05 20:08 | お店のこと | Comments(1)
Commented at 2015-07-26 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キノコと小人      今日もあれこれ >>