2015年 05月 31日

今日から

今日の深夜から弾丸旅です。
ブダペスト3泊して5日には帰ります。
お店は6日から再開、
今日は17時半で閉店します、ごめんなさい、
でも、素敵ブラウス沢山買ってきますからね〜!
ブダペストも暑いらしい。
初夏の風情のヨーロッパは久しぶり。
夜もうるさい人いっぱいいるんだろうなー
エミレーツのフライト時間が長くて
(羽田→ドバイ11時間半、ドバイ→ブダペスト5時間50分)
ぐったりしそうです!
私は南米とか無理かもな。。
これ乗ったら、いつも長いな〜と思っていた
欧州系航空会社の約11時間のフライトが
次に行く時は短く感じるであろう、

Violkaさんがチェコで見つけたキッズタオル、
猫がこわくて面白い、
飼い主は喪黒福造に違いない。。

d0219864_13105042.jpg

裏もこわくて可愛い笑!
d0219864_13105388.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-05-31 21:38 | お店のこと | Comments(2)
Commented by youcheb at 2015-05-31 16:46 x
クリコさん、もう今夜なんだね~。フライト時間長くて大変だけど楽しんできて下さい!!私は南米に行った時 丸1日かかったけどそれを経験してからは12時間ぐらいが短く感じましたよ。また可愛い刺繍見て癒されたいわ(^O^)/
Commented by クリコ at 2015-05-31 18:26 x
わっ、youchebさん、南米も行ってらしたんでしたっけ!一日かー、きつい〜
それに比べれば12時間、なんて事ないですね笑。頑張ってきまーす(^-^)/


<< 羽田空港      チェコの藍染めワンピース >>