クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

猫八雑貨市

さっき、根津のカフェバー猫八のみきさんが
かわいいチラシを届けてくれました。
d0219864_1621393.jpg

猫が、パンとかワインとか持ってる〜
そう、またまた猫八雑貨市!
第三回目。
クリコにも声かけて頂き…参加します!
小さなテーマを設けてみました。
「Souvenir from Budapest」
猫八さんにしか並ばないキッチュなお土産、
ブダペストで買ってきましたよ〜
見たい方は猫八雑貨市へ〜!
今回は作家さんも増えてすごく楽しそう。



d0219864_1621576.jpg


d0219864_1621730.jpg

パンまつり!気になる〜
クリコとサジは「魔法のトイレ」企画あり。
猫八さんのトイレを不思議トイレに変身、
是非トイレに入りに来て下さい。
あっ、その前に美味しい飲み物も
是非注文して下さいね〜笑
作家さん情報など、詳しいことは
みきさんのBlogに載ってます。
雑貨市以外にも近隣の情報満載の楽しいBlog。
私も愛読者、ほんとに楽しくよく書いてて感心。
猫八Blog
[PR]

by kuri-kana | 2015-06-06 14:12 | お店のこと


<< 花のブラウス      開けてます! >>