2015年 06月 17日

本日は開けてます

ご迷惑おかけしました〜
昨日点滴してだいぶ復活。
どうやらハンガリーでの熱中症からの
軽い脱水症状も残っていたようです。。
油断大敵。。
皆さんっ、お水たくさん飲みましょう〜
今日は13時~18時で営業しております。
[PR]

by kuri-kana | 2015-06-17 13:28 | お店のこと | Comments(4)
Commented by nori-ka at 2015-06-17 16:36 x
復活よかったです…あのあと、まっったく同じドット柄の急須とお茶碗を、ゆずりはで見つけてしまい思わず購入!てな浮かれた写メしかけましたが自粛しました。糖分補給してお大事に!あと体操も!
Commented by youcheb at 2015-06-17 18:39 x
クリコさん、大丈夫?
土曜日、具合悪いって言ってたもんね。
良くなっているようで安心したけど、無理しないでね。
スーツケースはクリコで購入したブラウスが沢山よ!
いろいろありがとね(^O^)
Commented by クリコ at 2015-06-17 21:01 x
nori-kaさん〜
日曜日はグダグダですみませんでした…笑
点滴の威力実感。今日はご飯もしっかり食べました!羊羹もありがとうございました〜
水玉セット!わ〜、夏を楽しく過ごせそう〜写メくださりませ〜い
Commented by クリコ at 2015-06-17 21:05 x
youchebさん、ありがとう〜!
点滴してだいぶ復活。
しかし人って割と簡単に脱水するという事を実感、、笑。youchebさんも旅先でお気を付け下さいね!粉末ポカリをお持ちになって〜、かわゆいブラウスと共に楽しんでください!旅報告たのしみにしております。。良い旅を!


<< 本日は、      本日。 >>