2015年 06月 23日

日常

イベントもおかげさまで無事終了〜!
来てくださった方々、有難うございます。
行きたいけど行けなかった〜、
とメールくれた方も。次回はぜひどうぞ〜!
土曜日は反省会も兼ねて皆で打ち上げ、
この冬にも又なにかやりましょう!と
まだまだ面白い事が続きそうです。
さてさてクリコは日常に戻り、
気分はゆったり。
ちょっと前にオーストリアのヴィンテージカーテンを
買ってくれた常連さんが、、
d0219864_1451123.jpg

こんな風に新しいモノに生まれ変わらせて
くれました!
d0219864_14511383.jpg

スカート&バッグ〜!
すっご〜い、おしゃれ〜!
柄合わせをすごく考えた結果…
生地を殆ど余す事なく使えたそうです。
しっかりしたコットンだったから
程よいハリも上手に出てて素敵〜
いつも個性的オシャレさんのこのお方、
カーディガンとブラウスとの相性もばっちり。
ちなみにこのカーテンはもう1枚ありますよ!
[PR]

by kuri-kana | 2015-06-23 14:34 | お店のこと | Comments(0)


<< カーテン作品続き      今日もテント >>