2015年 06月 28日

お姉さんベル

ハンガリーのお姉さん陶器。
d0219864_13541890.jpg

実はベルです。
揺らすと両脇の手のような丸いヤツ
(でも手は別に描いてある…)が
胴体に当たり、チリンチリンと鳴ります。
仕事する時は頭つままれちゃうお姉さん。
d0219864_13541934.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-06-28 13:45 | お店のこと | Comments(4)
Commented by yuccalina at 2015-06-28 18:36 x
こんにちは。
金曜日の午後にお邪魔したyuccalinaです。
色々とお話出来て、とても楽しかったです。

ところで、拙ブログにクリコさんの写真を載せても良いでしょうか?どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by クリコ at 2015-06-29 14:25 x
yuccalinaさん〜!
こちらこそおしゃべりで引き止めてすみません。。笑。
楽しかったです〜、又是非いらしてくださいな。
Blogに載せて下さるの、ありがとうございます!どうぞどうぞ〜
yuccalinaさんのBlogも差し支えなければ教えてください、楽しそう!
Commented by yuccalina at 2015-06-30 15:09 x
ありがとうございます。
記事をアップしたら、またお知らせしますね。
ちなみにワタクシのBlogはコメントのURL欄にも貼りましたので、多分コメントの名前yuccalinaをクリックすれば、開けると思いますが、一応URLアドレスは以下の通りです。

http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html

ジャンルがゴチャゴチャとありますが、ハンドメイドのカテゴリーで、イーラショシュの作品を紹介しておりますので、ご覧頂けたら嬉しいです。
Commented by yuccalina at 2015-07-04 10:48 x
またまたお邪魔しまーす!
拙ブログへご訪問&コメントありがとうございました。
昨日、クリコさんの記事(写真含む)をアップしましたので、お知らせします。

http://notarinotariyoga.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html

記事の中に『クリコのひとこま』のリンクを貼らせて頂きましたので、もし問題がありましたら、お知らせくださいませm(__)m


<< 全方位かわいいクマ      カーテン作品続き >>