クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

トークショー、有難うございました!

日曜日の夜の旅トーク、
あんな暑い中でもお客さんが来て下さり
おかげさまで満員御礼!
優しいお客さん達が見守ってくれる中
つたないながらもクリコ旅のひとこまを
ちょっとはお伝えできたかなぁ、と思います。
あさみさんの北欧話はもっともっと聞きたい!
我らは特別にマスターの陣地カウンターの中に。
d0219864_12081649.jpg
これだけでも楽しかった笑、
ママさんになった気分。
可愛いあさみさんは顔出しNG、残念でした!
d0219864_12124230.jpg
お客さんもくつろぎながらも
熱心に聞いてくれました。。
なんと、猫八さん、プロジェクターも用意して
写真も見せながらお話し出来たので
私も旅を思い出しつつ楽しかったです。
あさみさんの北欧写真展は8月2日まで!
日々暑い暑い、だから
猫八さんで冷たいドリンク頂きながら
北欧からの涼風を感じに行ってみては
いかがでしょう〜
d0219864_12194628.jpg


[PR]

by kuri-kana | 2015-07-28 12:02 | お店のこと


<< 8月      明日の営業時間 >>