クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

8月

日々暑くてぼ〜っとしながら、
気付いたら8月。
今月は昨年に引き続き、27日から軽井沢です!
ローマンガラスのSAJIさん、
チェコの藍染めViolkaさんと3人展。
d0219864_12162630.jpg
場所は追分の「油屋」というしぶ〜い建物。
堀辰雄や立原道造が執筆に利用したお宿として
文学好きな方々には有名な場所なのです。
今は当時の雰囲気を残しながら
ギャラリーやカフェが入り、
アートに触れる文化磁場として運営されています。
昨年撮った入り口辺りの図
d0219864_12284184.jpg
ね〜?しぶいですよね。
ちなみに宿泊も出来るので
私たちは5日間泊まり込みです。合宿!
26(水)から出掛けて31(月)に帰ります。
その間はお店はお休みさせて頂きますね。

SAJIさんはこんなアクセサリーも作ってます。
モロッコの飾りボタンを使っています。
d0219864_12362903.jpg
クリコにも置いてありますが、大人気。
軽いし色んな色があって楽しくなっちゃう。
私はアンクレットを使っています〜!
涼しげ。ですよね。
d0219864_12381172.jpg
暑すぎる夏は修業のように酷ですが、、
夏らしい小物や服で、せめて視覚的に涼しげに
少しでも楽しく乗り切りたい!

[PR]

by kuri-kana | 2015-08-04 12:13 | お店のこと


<< お休みのお知らせ      トークショー、有難うございました! >>