クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

お休みのお知らせ

8月は26(水)〜31(月)は軽井沢出展でお休み、
加えて勝手ながら23(日)もお休み致します。。
親戚会…夏の長良川で鵜飼見物してきます〜
そして…9月半ば過ぎは松戸と浦和の伊勢丹の
東欧フェアにお声掛け頂き、出店。
なので軽井沢から帰り、1日おいた
9月2日から、4泊又ブダペストです〜

わかりづらいよ〜、
はいっ!まとめると、、

8月23日(日)〜9月7日(月)の間、
お店を開けるのは25日(火)だけ。
9月16日(水)からは伊勢丹に行ったりしてるので
10日間程お店がかなり不定休、になるかと。
この期間に関しては、まだ状況は未定、
お店開ける時はまた詳しくお知らせしますね!

そんな訳で8月、9月ご迷惑をおかけ致します…
申し訳ありません〜!
お店には早くも秋の味覚到来、
葡萄の耳飾り。
d0219864_13191928.jpg

昨日は都内で1日夏休みと称して
水上バスにのりました。
風が気持ち良かった〜
d0219864_13204793.jpg






[PR]

by kuri-kana | 2015-08-13 12:51 | お店のこと


<< ギターのネックレス      8月 >>