2015年 09月 10日

ハンガリーの藍染め

チェコにもスロバキアにもポーランドにも
勿論ハンガリーにも藍染めがあります。
それぞれ柄が違ってどれも素敵です。
状態の良い古い藍染めは希少で、
見つけたら小躍りしちゃう位です(笑)。
でも新しいのもそれはやはり胸きゅんモノ。
こんなレトロデザインワンピース見つけたら。
d0219864_17123830.jpg
d0219864_17125575.jpg
脇が開いてるエプロンワンピース、
紺やアイボリーのタートルネック着て、
茶色いブーツ履いて…
デニムのヘアターバンしてもかわいいな〜
d0219864_17154113.jpg
ちょっと厚手の綿なので秋冬いけます!
ちなみに、
右New、左Old。
d0219864_17172195.jpg
d0219864_17182472.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-09-10 17:06 | お店のこと | Comments(2)
Commented by youcheb at 2015-09-11 08:18 x
クリコさん、お帰りなさい!
なになに、プチ事件気になる~。
今後の為に聞いておきたいわ。
明日行けたら覗きますね(^^)/
私もシルバーウィークにロシアまでプチ旅行です。
Commented by kuri-kana at 2015-09-11 18:49
わ、、ロシア!プチ旅行って距離じゃない笑、明日来れたら是非是非、待ってます〜!


<< ポーランドのベレー帽      今週は開けてます >>