クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

松戸伊勢丹引き続き

メンバーが良いから
何だかのんびりモードも楽しんでます笑
わたし的な今日のオススメ。
LITEN BUTIKENさんから
ドイツのカップ&ソーサー。
淡い色の優しいストライプがレトロです。
d0219864_16223674.jpg
d0219864_16225842.jpg
実店舗は下高井戸にあります。
カフェ&雑貨、居心地良いんだろうな。
ラブディエンさんからは
白樺のカゴ。
使い込んだら良い風合いになりそう!
サラッとかけた布もかわいい。
d0219864_16254593.jpg
この不思議な形は薪を入れる用だそうです。
d0219864_16273319.jpg
雑誌とか入れても良いですよね〜

マトリョーシカのパルクさん、
いたいた、猫推しなマトリョーシカ!
d0219864_16293410.jpg
あっ、母さんの顔が切れちゃった、、
横に魚狙うネコ①
母さん「こら、やめなさい」
d0219864_16304780.jpg
反対側にも魚狙うネコ②
2人がかりか、東欧のスリみたい、
d0219864_16320271.jpg
パルクさんは阿佐ヶ谷にお店があります。
ロシア雑貨マリンカさんで気になった物、
人形(また!)、ツボすぎ。
d0219864_16345491.jpg
美人さん、発見♪
d0219864_16351959.jpg
マリンカさんは目白に実店舗あり!
ポーランド陶器ツェラミカさんでは
これでしょう、りんごがた容器〜
d0219864_16364401.jpg
レンジもトースターもいけるので
焼き林檎作ってそのままプレゼント、
なんて素敵ですよね〜!?
この柄が1番人気みたい。

と、目移りしてばかりのわたし。

クリコの今日のオススメ、
備え付け棚にぴったりサイズのレースとガール。
d0219864_16404807.jpg
ただいま伊勢丹社食でお茶休憩、
社食って17年振り位かしら…笑。

[PR]

by kuri-kana | 2015-09-17 16:18 | お店のこと


<< 本日      松戸伊勢丹 >>