クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

浦和伊勢丹続く

今日も1日デパートの売り子さん。
ハンガリー民芸の良さとユルさを熱く語っています。
お客さんもデパートには珍しい(多分?)
ユルユルな品々を楽しんでくれている様子で
それだけでもよそに出張して良かったな〜
と、しみじみ。
昨日たまたま通りかかって下さって
楽しくおしゃべりしたナイスなおふたり、
今日はハリネズミ楊枝刺しを連れ帰ってくれて
差し入れですってハーブのお土産!
d0219864_21505478.jpg
ふんふん、いいかほり〜、、
教えて貰った通りハーブ水にして
明日は持参します、癒されるだろうな〜
たのしみ〜
仲良し常連さんも来て下さり、
何ともかわゆいお菓子を頂きました。
可愛すぎて並べて写真撮ったら
まるで不思議な抽象画のように…
d0219864_21552560.jpg
久しぶりにお会い出来た方も。
新しくご縁が出来た方も。
みなさまありがとうございます〜!
明日も浦和で頑張ります。
6階ですよ〜
浦和伊勢丹の6階です。。
6階で聞いたら場所教えてくれる、筈です笑








[PR]

by kuri-kana | 2015-09-23 21:40 | お店のこと


<< 今日も浦和      今週の営業日 >>