2015年 11月 12日

乾杯

ソフトドリンクで笑。
ラベルがお洒落。
d0219864_06542153.jpg
空港に迎えに来てくれたのは、友達の友達。
実は会うのは初!
いつもベルリンで会っていた子は
ノルウェーにお引越し(行くからね〜)して
代わりに私のお茶友達として
1人紹介してくれたのです。
有難う、会ったらまたまた良い方で嬉しい。
ホテルまで付き合ってくれて
その後やっとこ軽く夜ご飯、
出たっ、のっけからカレーブルスト、
好き過ぎる〜
d0219864_07042195.jpg



[PR]

by kuri-kana | 2015-11-12 06:50 | クリコ旅 | Comments(3)
Commented by youcheb at 2015-11-12 08:29 x
ラベルのヘンなおっさん2人組、気になる~。
何者なんじゃい(^-^)
スーパーで見つけたら私も買ってしまいそう。
Commented by Luna at 2015-11-12 17:39 x
わぁ~この飲料、とても魅力的!
来月、もしこれを見つけたら絶対に飲んでみたいです~。
そしてカリーヴルスト。
食べたい食べたい食べたい~。

旅の速報、楽しみにしてます!
お気をつけて。
Commented by kuri-kana at 2015-11-12 22:05
youchebさん!へんなおっさんだよね笑、初めてみたよ〜何とウガンダの水だった!

Lunaさん〜、見つけたら飲んでみて!
カリーブルストは食べ比べが楽しいですよ〜好みの味のインビスに出会うと嬉しい。


<< ベルリン宿      ベルリン着 >>