2015年 11月 13日

いちいちツボるホテル

ホテル入り口、夜がまたツボ過ぎて。
種類の違うホテルな感じ…あやしいっ
d0219864_05444860.jpg
中に入ると普通のアパートのエントランス。
実際住人がいる建物の中にホテルがあります。
d0219864_05512029.jpg
2階がホテルフロア、
でも、入り口地味すぎ。
Hoteleingang(ホテル入り口)の文字小さっ
位置高っ
d0219864_06083668.jpg

夕方は友人とお茶。
私がベルリンに行き始めた頃から
いつも行くと会っている人。
ベルリンの師匠(笑)です。
彼女と話していると、
本当にこの街が好きなんだなぁと感じます。
それが気持ち良い。
実は、、近々ベルリンカフェの電子書籍を
出版するらしい〜
楽しみにしています、師匠。
その時はこちらでもお知らせしますね、
ベルリン好きな方にオススメ。
まだ見てないけど絶対素敵な本と思う!
d0219864_06221198.jpg








[PR]

by kuri-kana | 2015-11-13 05:37 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by Luna at 2015-11-13 17:47 x
よく入口の文字、見つけられましたね!
すごい!!(しかもドイツ語表記だし)
外の入り口とは違って中は可愛い雰囲気なのですね♪

Commented by kuri-kana at 2015-11-15 01:59
慣れたから、この地味な感じでもわかるようになりました笑。


<< ハンブルグ      ベルリン宿 >>