2015年 11月 16日

すてきな金縛り

昨夜は、
真っ暗な北海を暫し堪能し、
Facebookてフムスって書いたけど間違え、
ファラフェル(どっちでも良いですよね笑)食べて
パリのニュースを見て。
島の夜はする事もないので
風の音を聞きながら早めに就寝。

夜中、部屋の鍵をガチャガチャされて
誰かが入ってきて
うわーっと思いながらも身体が動かず。
そのうち何かに乗っかられて重い!
起きようとするけど起きられなくて
何なんだ上にいるのは⁈と見ようとしたら、
見れた!
何と、、デカい猫!
そう、トトロの猫バスみたいな!
えーっ!と思いながら、怖くない。。
何で猫バス〜?
こらっ、どいてどいて重いっ、
ジタバタしたら軽く引っ掻かれた…何だよ。
そんなこんなしばらくしたら
ふと軽くなって。
見たら横にめちゃくちゃかわいい表情の犬。
撫でなくなって撫で撫でしたら
本当にかわいい顔して。
泣きそうになって目が覚めた。

夢ですよね。
北風のいたずらか、
この宿に何かいるのか。
猫バスに乗っかられたい方はどうぞ笑。
d0219864_18472077.jpg
清潔で朝食も美味しくて駅近で
熱いお湯も出て、4,000円。
リゾートアイランドSyltで破格。
やはり何かある…
…なんちゃって!!



[PR]

by kuri-kana | 2015-11-16 18:32 | クリコ旅 | Comments(2)
Commented by 月餅M at 2015-11-16 20:32 x
上記の写真がホテルですか?
素敵~!!!きゃ~きゃ~。

それにしても何とも不思議な夢ですね~。
Commented by kuri-kana at 2015-11-18 11:06
そうなんです!ホテルは可愛かったんですよ〜、朝食も素敵だった。
不思議な夢は北海の風当たりかもしれないですね笑


<< 帰国!      灯台島 >>