クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

今日のセーター

d0219864_14145339.jpg
d0219864_14171106.jpg
d0219864_14173134.jpg

[PR]

by kuri-kana | 2015-11-24 14:13 | お店のこと | Comments(5)
Commented at 2015-11-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuri-kana at 2015-11-25 00:50
上記コメント下さった方へ、いつもありがとうございます〜
メールしました!
見れてなかったらkuri@kuriko.infoへメール下さいませね〜
Commented by 月餅M at 2015-11-25 12:00 x
こんにちは。
昨日は割合と暖かったのに・・今日の寒さは一体何!?
上のセーター類を着て暖まりたい~。
かなりしっかりとした毛糸ですもんね。絶対暖かいだろうな。
(ぶるぶる・・笑)
Commented by kuri-kana at 2015-11-25 20:58
月餅Mさん♪今日、急に寒くてびっくり!
早速セーター着て出かけましたが、
模様がかわいい!と好評でした笑。
Commented by okappa at 2015-12-08 13:12 x
こんにちは、グリーンのを入手した者です。ふんわり暖かいし、カワイイ模様を見てると楽しくなって来ちゃいます ♪
ちなみに、どこの国のものでしょうか(お聞きしたかも忘れちゃっ$%*+$☆
 * 
見られないと言っていました Facebook、どうやらPCサイトで見ていたようです。スマホサイトで見たらログイン無しでも見れました。
わらぶき屋根のお家カワイイ!!


<< 今日もセーター      そんな時期、 >>