2015年 12月 13日

充実週間

この1週間は
色んな話を聞いて、
色んなものを見て、
色んな食べ物食べて、
色んな人と話しました。

料理を仕事にしている女子の
探究心に感じ入ったり
友達の写真展に行って
この男、やる時はやるな(何様)!と思ったり
興味深い報告会に参加したり。
d0219864_14164129.jpg
その他諸々濃い〜1週間。
その9割はお店をやっていたからこそ
出会えた人やモノ。
人生って面白いなぁと思います。
以前ドキュメンタリームービーで
ベルリンフィルの指揮者サイモン・ラトルが
「心をオープンにしていれば計画はいらない」
と言っていて、
なんとなーく、なんとなくですけど
今は少しその感じがわかる。
いやいや、計画は大事だろっ!って
つっこむ事は置いておいて…

そうそう、
松戸伊勢丹の出店仲間のラブディエンさんも
谷中に初襲来してくれました。
そしてこんなDMをそっと置いていきました。
d0219864_14150438.jpg

クリスマス大嫌いて…笑
大嫌いなのに好きになりたくて
雑貨市やるって、面白いよ、まーちゃん。
お近くの方は是非覗いてみて下さいね〜
クリスマス嫌いが集めたかわゆい雑貨に
思いがけない出会いがあるかも!

[PR]

by kuri-kana | 2015-12-13 14:05 | お店のこと | Comments(2)
Commented by 月餅M at 2015-12-17 21:00 x
こんばんは~。
ん??今更ながらですが・・松戸の伊勢丹出店仲間って事は、クリコさんも伊勢丹で出店される事があるのですか?その時は是非とも伺いたいです~。ふふふ。松戸は近いですもん。
Commented by kuri-kana at 2015-12-18 12:56
そうなんです、9月末に伊勢丹松戸と浦和に出店してました〜、実は笑。
でも百貨店は今後そんなにないかなぁと思っています。楽しかったけど、大変!


<< クリスマスツリーみたい      お礼 >>