2015年 12月 18日

マフラーコレクション

人形の、です笑。
またまたお客さんに幸せな気持ちを頂いた、
ハンブルグで見つけたシロクマ人形、
マフラー巻いたら可愛いと思うんだけど〜
と言いながら毛糸巻いてたら、、
ミニマフラーを編んできてくれました!!
何と10本も…!
わーわー言いながら巻いて遊ぶ事しばし。
クリスマス風。
d0219864_17414201.jpg

ラメラメイエローでパンチきかせてみたり
d0219864_17424995.jpg
ふんわりピンクで女子力高め。
プラスもう1匹。
d0219864_17434751.jpg
2人で旅に出る。
d0219864_17441851.jpg
しまいには別のものに巻き始める。
d0219864_17445244.jpg
d0219864_17450787.jpg
d0219864_17452297.jpg
みんな冬仕様〜!
かわいー!似合うし。。
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
今日はメガネもコンタクトも忘れて
視界も思考もぼやぼやでしたが、
優しさ貰って元気になった!

[PR]

by kuri-kana | 2015-12-18 17:36 | お店のこと | Comments(4)
Commented by yuccalina at 2015-12-18 21:05 x
こんばんは~!
マフラー姿のシロクマくん、かあいーですね!ペアーベアーも素敵です。
やっと冬らしい寒さになってきましたね。
Commented by 月餅M at 2015-12-18 22:07 x
「二人で旅に出る」・・これいい!!
みんなみんなマフラーで温っかポカポカ♪
Commented by くりこ at 2015-12-19 11:57 x
ユッカリーナさん〜
ベアーがマフラーでよりかわゆくなっております。。日替わりマフラーでしばらく楽しめそう!
Commented by くりこ at 2015-12-19 11:59 x
月餅Mさん、旅に出る、2人。いいですよね!
好きって言ってくれると思った笑!


<< 5周年      クリスマスツリーみたい >>