クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

西小山に行ってみた

昨日は伊勢丹出店仲間だった
ラブディエンのまーちゃんが展示している
西小山のparqueさんというギャラリーに
行ってきました。
しぶーい外観。
薄れた富士フィルムの文字がナイスです。

d0219864_13330961.jpg
この展示、「クリスマスなんて大嫌い」笑。
d0219864_13341267.jpg
いたいた、
d0219864_13390663.jpg

d0219864_13405982.jpg
d0219864_13411814.jpg
愛らしい顔してシュールな物言いが面白い
関西っ子まーちゃんと
かわいい雑貨達に会いたい人は是非〜
二階は素敵なギャラリーショップ&カフェ。
d0219864_13474018.jpg
めちゃ美人!かつ気さくなオーナーさんが
コーヒーを淹れてくれます。
と言いながら私はジンジャーエールを頂き、
常連さんとおしゃべり。
西小山情報やら
炊飯器で作るローストビーフのレシピやら
教えて貰いました〜、西小山面白い。
ラブディエンさんの展示は
26日までやってますよ〜!
昨日は同じく伊勢丹仲間の阿佐ヶ谷パルクの
渡辺さんも何と偶然同じ時間にご来店!
奇跡の遭遇が嬉しい1日でした。
東欧フェアリターンズ、やりたいね〜と
盛り上がり中。
ちなみに私のお買い物。
d0219864_13521557.jpg
ノルウェーデザインのポーチと
アメリカのクリスマスカード。
ラブディエンさんは東欧のみならず
北欧やバルト三国、モロッコなどなど
世界の雑貨があるんです。
うきうき〜♡良いお買い物できた。
ありがとう、まーちゃん。
帰りに何故か勢いに乗ってコンバースを
新調してしまいました。うきうき。
神保町のABCマート、ただいま開店SALE中笑。
d0219864_14085543.jpg





[PR]

by kuri-kana | 2015-12-22 13:30 | お店のこと | Comments(0)


<< クリスマス      5周年 >>