クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

良いクリスマスでした。


パティシエ柚ちゃんが作ってくれたクッキーも皆さんに喜んで頂けたし(私が1番喜んでいたけど)、
オメデトウ!って言われる度に
いやいや!皆さんのおかげです、
と改めて思ったりして、
世間のクリスマスとは関係無い部分で
私のクリスマスを毎年楽しませて貰っています。
そもそも24日オープンてのも
イヴだから、とかでなく
2010年はその日が大安吉日だった、って話です。てへっ、
でも栗山でクリコでクリスマスだから栗クッキー。
クリスマスイヴにオープンして良かった〜笑
松戸伊勢丹でクリコを知って下さった方が
迷いながらも辿り着いてくれて(涙〜)
かわいいっ、楽しいっ!てお買い物してくれたり
バルト三国に行って来たお客さんが
パッケージ萌えしちゃうお菓子をくれたり
ご近所さんや作家さんが寄ってくれて
この3日間、私も
サンタから沢山プレゼント貰いました!
d0219864_17543099.jpg

d0219864_17523798.jpg




[PR]

by kuri-kana | 2015-12-25 17:33 | お店のこと | Comments(0)


<< チェコの藍染め      サンタ >>