クリコのひとコマ

kurikana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

チェコの藍染め

昨日はチェコの藍染めViolkaさんの
銀座松屋出店最終日にギリギリセーフ!
d0219864_13000878.jpg
ほんわか牧歌的なパターンの生地は
クリスマスの雰囲気にぴったりで
眺めていたら、絵本を読んでいるみたいに
楽しくなってしまいました。
私はブックカバーをゲット!
トナカイに〜、
d0219864_13041660.jpg
狩人にトリにモミの木。
d0219864_13043478.jpg

d0219864_13045246.jpg
漫画かいっ、
そこにあったから撮影用に入れてみた始皇帝。
帰ったら鬼平犯科帳入れよっと!
それで喫茶店行こうっと。
…と、思うのですが、
雑貨ってやはり潤いのある生活のきっかけ、
素敵なお皿買ったから美味しいもの作ろう、
綺麗なカード見つけたから手紙を書こうかな、
よく切れるハサミ買ったから
切り絵やってみるか!(←あまりない?)
などなど、単純と言われようが
楽しんだもの勝ちですよね〜

Violkaさんの藍染めグッズ、
ネットでもお買い求め頂けるものあり!





[PR]

by kuri-kana | 2015-12-26 12:57 | お店のこと


<< ひと息      良いクリスマスでした。 >>