2015年 12月 30日

今年も本当に有難うございました。

あと1日ちょっとで2015年も終わりますね。
今年は色々動いたなぁ、
何たって買い付け4回も行ってしまったし。
それもこれも
私の旅と、
旅のカケラのおすそわけ、を
楽しみにしているよって言ってくれる
皆さんのおかげです。。
今日はちょっとお店に顔出したら
大家さんがお巡りさんと話している。
何でも車上荒らしにあったらしく!
昨日今日で近辺では5件もあったみたい〜
先週は近所でボヤ騒ぎ。
物騒や〜
師走は色々あります。
皆さんもお気をつけてくださいね!
帰り道。
年末の九段下、人が少なくて好きです。

d0219864_17154381.jpg
d0219864_17162604.jpg
やたらと人を連れてくる
お気に入りの喫茶店。
d0219864_17170445.jpg

昨日はハンガリーに住む友人萌ちゃんと、
猫八のみきさん(ブダペストで一緒に会った事あり)と、
千駄木のレインボーキッチンでご飯。
d0219864_17211670.jpg
ご近所さんが集い、満席の店内。
愛されてるなぁ。
店内では私も知ってる方々に会って挨拶したり
オーナーさんは前にクリコに来てくれていた事が判明したり、
地元ご飯も、人とのつながりを感じて良かったな。
団子坂レインボーキッチン、オススメです!
ま、地元では言うまでもなく
既に有名ですけどね。。
実は谷中5年目にして初でした。
年末は色んな人と色んなもの食べて楽しかった!
でも若干お疲れモード笑、
九段下でひとり喫茶おさめしながら
Blog書いてます。
それでは
皆さんも良いお年をお迎えくださいね〜
d0219864_17173119.jpg











[PR]

by kuri-kana | 2015-12-30 17:05 | お店のこと | Comments(2)
Commented by moe at 2015-12-31 00:50 x
昨日はありがとー⭐︎
初クリコ、感激だったよ。素敵なお店だねぇ。早く買い付けに来てね♪
Commented by クリコ at 2015-12-31 13:58 x
MOEさまー、こちらこそ有難う!
ブダペストの冬に負けないでねっ笑!


<< あけましておめでとうございます      ひと息 >>