2016年 01月 04日

今日は珍しく渋谷

渋谷はギラギラしてて苦手。
でも今日は目的があったからいそいそと…
文化村ナディッフモダンにやってきた。
お目当てはこちら。
d0219864_21354799.jpg
toboさんのバッグフェア〜!
デートの約束していたtoboさんと待ち合わせ。
相変わらず素敵スタイリングなtoboさま。
d0219864_21374028.jpg
持っているのは勿論tobobag。
ずら〜り、バッグたち。
d0219864_21383523.jpg
ひゃっほー、
マフラーも。
こんな壁欲しい笑。全部マフラーの壁。
d0219864_21394473.jpg
キラキラしたのも新鮮、素敵。
d0219864_21404068.jpg
夢溢れるデザインを満喫した後の
幸せお茶タイム。
d0219864_21431488.jpg
ナディッフの店員さん(皆かわいい〜)に
教えて貰ったシフォンケーキを頂いた。
その後2人で渋谷新宿うろちょろ。
楽しかった〜、toboさん有難う、
そしてクリコ納品もお待ちしています〜笑!
toboフェアは今月末まで延長されました。
是非是非いらしてみて下さいね〜!



[PR]

by kuri-kana | 2016-01-04 21:34 | お店のこと | Comments(0)


<< 刺繍久々&フリマ続く      初仕事ひと段落 >>